« あの人は今!?どこで何をしているのか!?長井秀和。 | トップページ | 転落した人1.横山ノックさん・・・ »

2017年4月 4日 (火)

なぜ、ああなってしまった?華原朋美・・・

華原朋美、どうしてこうなってしまったのでしょうか。薬物との出会いから立ち直る壮絶すぎる人生となっていますが、凄く歌もうまいし、人気だったのに残念でなりません。

華原朋美さんは、歌姫として多くの人気を集めていました。伸びのある歌声に酔いしれていたという人もたくさんいます。そんな華原朋美さんに薬物疑惑が浮上したのは、有名な話でもあります。

何がきっかけで薬物に手を出してしまったのかは、失恋のショックがきっかけとなっていたとも言われています。実際に失恋のショックというのは、女性でも男性でも気持ちがわかるけど、そうやって逃げるのは間違っているとも感じる事でもあります。

華原朋美さんの恋愛相手として考えられるのは、小室さんですが、様々なスクープが飛び出していましたが、最後は失恋という形で終わってしまったことにより、ショックを受けてしまったのです。

薬物がダメという事はわかっていたと思いますが、失恋のショックを癒してくれるという事でそこに手を出してしまったのですよね。華原朋美さんが薬物にはまってしまってからはどん底ともいえる人生がスタートしてしまいます。

一時は自殺未遂などの報道もありました。薬物の様々な影響が関係していると言われていて、その後は、薬物を断ち切るために努力をしていたそうですが、薬物を断ち切ることは、過去の失恋のショックから立ち直るという事もでもあったと考えられるのです。

今はすっかり元気になっていますが、やっぱり女性にとって失恋は辛いと感じますが、本当に好きだったから、本当の恋だったからそこまで自分を追い込んでしまったのだということは理解できるような気がします。

実際に恋愛中も様々な悩みを抱えていたと思いますが、その中でも好きという気持ちで乗り越えて最終的に失恋となってしまうと、自分を見失ってしまう気持ちはわかりますが、薬物で自分の体を傷つけてしまうことは良くないと感じます。

しかし、気持ちは十分わかりますので、これからも頑張って元気で歌を歌っていって欲しいとも感じますし、人生の中でこれからたくさん楽しんで欲しいとも感じます。

« あの人は今!?どこで何をしているのか!?長井秀和。 | トップページ | 転落した人1.横山ノックさん・・・ »