« 加勢大周の転落人生。トレンディ俳優に何が!? | トップページ | あの人は今!?どこで何をしているのか!?長井秀和。 »

2017年4月 4日 (火)

裕木奈江が受けたバッシング。彼女は今、何をしているのか?

裕木奈江が受けたバッシングですが、秋元康の関係は何があったのでしょうか?日本や海外で女優として活躍している裕木奈江は人気です。見事にブレイクを果たしたアイドル的な存在で活躍していましたが、いつの日か姿を消してしまいました。

実際に疑問に感じている人も多いと思いますが、結婚をして海外に移住して引退したと思われていましたが、やっぱり突然にテレビに出なくなってしまったのには理由があると言われています。

その中で、秋元康さんとの関係やブレイク中の激しいバッシングなどが噂になっていますが、その真相はどうなのでしょうか。

ドラマ北の国から、ポケベルが鳴らなくてで大きな注目を浴びた裕木奈江さんですが、以前から同性からの評価は良くなかったと言われています。女性から嫌われるタレント1位でブリッコ、媚を売っているなどマスコミやテレビのコメンテーターなどから激しいバッシングを受けて、徐々に出演が減ってテレビから消えてしまいました。

あれだけ人気を誇っていた女優なので、激しいバッシングがあったとしても、テレビから完全に消えるのはおかしいことだと多くの方が思っているようです。

ポケベルが鳴らなくてで出演した裕木奈江さん、このドラマを企画したのは、秋元康さんで秋元さんは裕木奈江さんを気に入っていたと言われていますが、あることがきっかけとなり2人の関係は崩れてしまったそうです。

その理由は、裕木奈江さんにある関係を迫り断られてしまったことが原因となっているのはないかと言われています。ドラマの主題歌を裕木奈江が歌うことになっていたのですが、別の歌手が歌うことにより、そのあげく裕木奈江さんの悪口を業界関係者に広めて激しいバッティングを受けることになったと言われています。

実際にこれが真実なら、大変残念なことだと感じますし、恐るべし芸能界とも感じてしまう出来事でもあります。

当時インタビューでは、バッシングを気にしている暇がなかったと裕木奈江は答えていて、後から騒動をしり、夢がかなって幸せだっと語っていて、忙しい現状で色々なことに対して把握する事は出来なかったのだとおもいます。

騒動後も自らの道を切り開いて、国際派女優として現在も活躍しています。結婚して、ロザンぜルスに移住しているのですが、英語は問題なく使う事が出来るようになり、実際に何もかも自分の努力だと思います。

芸能界では、様々なことが大げさに発表されることが多いのですが、その中でもきちんと自分の道を切り開いているのですごいと感じます。

« 加勢大周の転落人生。トレンディ俳優に何が!? | トップページ | あの人は今!?どこで何をしているのか!?長井秀和。 »