« 人生のふり幅について考えてみた。 | トップページ | 裕木奈江が受けたバッシング。彼女は今、何をしているのか? »

2017年4月 4日 (火)

加勢大周の転落人生。トレンディ俳優に何が!?

加勢大周の大麻に手を染めた転落人生ですが、自分だけでなく、裏切られてしまった家族にとっても苦悩の日常となったと言われています。

元俳優の加勢大周は1990年の映画の主演で俳優デビューしました。2000年に結婚もしていますが、直後に隠し子騒ぎが起こり2年で離婚しています。2008年に芸能界を引退しています。

マンションの7階にあるという加勢産の部屋に捜査員が踏む込むと室内には、大麻特有の甘い香りが漂っていたと言われています。2008年10月に覚せい剤取締法違反、大麻取締法違反で現行犯逮捕されています。

マンションには、ふうとうに入った覚せい剤、巾着袋に入った乾燥大麻、吸引パイプ、注射器などが発見されて、クローゼットからはプランターで育てられている大麻草と栽培のための照明器具も見つかったと言われています。

この逮捕により、加勢の出演していた昼ドラは番組停止となり芸能界には波紋が広がりました。昼ドラの役を考えていると体重が5キロも落ちたと告白していました。

実際に、一般の方が使っている場合には、このような問題にはなりませんが、芸能人が所有したり使っているという中で実際には、大きな問題になり、仕事も失ってしまう可能性が多いですよね。

今でも様々な人が逮捕される報道などもありますが、やっぱり、精神的に追い込まれてしまう仕事なのでしょうか。実際に、薬物汚染が広がっていた時代の出来事ですが、そのことにより、自分の人生ががらりと変わってしまうという事をきちんと知っておくべきだとも思います。

取り調べでは、自分が弱かったと言っていますが、逮捕されて涙を流しても周りには伝わらないと思います、義姉は、まだあっていない状態なのですと言っていますが、加勢にあったのは、逮捕される一週間前と言われています。

一緒に食事をしているのですが、その時に家族は異変には気がつかなかったのでしょうか。おかしいという部分もなく、いつもどおりで、本当に周りが驚いていると言っています。

母親と一緒に住んでいましたが、当時は一人暮らしで、両親は数年前から北海道に住んでいたそうです。両親は心配するばかりで、何があったのかさえもしたないままで、合う事もできず、綿かいする時間は後回しとなり、お詫びする事が先だと言っています。兄夫婦たちが出来る限りのことをしていく事が大事です。

加勢さんは、質問に対して、田舎の親元にかえってから一からやり直したいと言っていますが、芸能界の引退を決意していて、その後は2011年時点では、バーテンダーをして働いていたという声があります。

人気がある俳優さんにとっては、周りを裏切ることが出来ず、様々なことを考えていると薬に頼ったりしてしまう事も多いと言われていますが、何よりもダメなものはだめですよね。

« 人生のふり幅について考えてみた。 | トップページ | 裕木奈江が受けたバッシング。彼女は今、何をしているのか? »